美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

念願の車買い換え!

2009-03-11 13:00:47 | Weblog
やっと念願の車の買い換えをしました!

写真の車は、先週車屋をまわった際に、カッコ良かったので試乗させてもらったロードスターですが、もちろん、購入車はこれではありません(笑)

なんせ、今乗ってる車は、海ちゃんが伊豆でダイビング屋をしていた時代に友人からゆずりうけた、ポンコツ平成5年式の貨物バン・・・マニュアルのパワステなし、そして、この4月で車検切れの車です。私のむちゃな初心者運転にも老体にムチ打って走ってくれ、この4月で16年の歴史に幕をおろします(笑)ホント、ご苦労様でした。

そして新たに購入した車はもちろん中古ですが(笑)ダイハツのアトレーワゴン。4年落ちの走行距離も少ない良い状態のものに、ここ数ヶ月探しまくってやっと巡り会えました。

まだ納車まで2週間ほどありますが、納車時に、新たな我車をご紹介します☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿