美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

猫CAFE♪

2009-03-12 13:11:03 | Weblog
先週末、海ちゃんがお休みだったこともあり、宜野湾にある猫カフェへランチしに行ってきました!



広い店内には約16匹のニャンがあちこちでまったり。どの子も個性的でもだえる可愛さでした(笑)ランチ時だったので、基本的にほぼ全員爆睡状態でしたが、中には、興味津々に近づいてきてくれる子達もおります^^



ご飯もおいしく、雑誌や本もぼちぼち置いてあるので、ゆっくり&まったりできる素敵なカフェでした。

オーナーさんは、保健所から猫ちゃん達を引き取り、里親探し活動などのもつとめておられ、店内には、テンくんを引き取ってきた動物愛護の非営利団体、ケルビムの情報なども置いてありました。

ココに引き取られた子達は幸せですね^^人間の犠牲となり悲しい猫生を送らなければならないニャンコ達が1匹でも減って欲しと願います。

又行きたいと思います。



我が家のテンくんは、最近こんな感じで~す^^これは、彼のお気に入りの場所、NO5内には絶対はいっている、キャットタワーの箱の中です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿