美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

カヤック試乗

2014-09-11 22:04:34 | Weblog
沖縄にも夏の終わりを思わせる空気が漂っておりまして、焦るわたしら

秋台風の発生やら、前線の停滞やら、北風が吹く日もちらほらではじめたり

やだわ。。

10月いっぱいまでは、海と戯れたいところだけど、どーかなー

とか言いながら、先日、いつもお世話になってるアウトドアショップのカヤック試乗会にいってきましたー



お嬢さんがはたして乗れるのか、じっと座れるのかを知りたくて

親の心配をよそに、ちーんとしっかり真ん中に座ってなんならオールも使ってみたりしておる

いけるかもー!



国際通りの河川でのカヤック(笑)

なんか、変な感じだったけど、やっぱりカヤックもたのしーなー



ほしー!

遊び道具ばっかり増えて困るんだけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿