美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

タオルが流行ってるようで・・・

2008-10-13 15:20:12 | Weblog
ホント、沖縄もめっきり過ごし易くなり、日中はまだまだ30度超えのこともありますが、空気は爽やか&すがすがしい秋風がふいておりやす^^とは言っても、内地の気候とくれべればまだまだ夏真っ盛りな気候ですが^^;

そんな気候の今日この頃、我が家のニャンはタオルの中にもぐりこんで寝るのを流行としています。今までは暑くて、床や玄関のひんやりした場所でのびきって寝ていたのに、タオルが気持ち良い時期となったのだなぁ~とテンくんの行動を見てしみじみ季節の移り変わりを感じておる今日この頃です。



この連休、とっても平和ですぅ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2008-10-13 21:32:52
そちらのお子ちゃまもそうかい??
うちの怪獣達も毎朝下には降りてくるものの用意しないで布団に包まってるわ(笑)

今の時期が最高やなぁ☆
もう少ししたら嫌な寒い時期がやってくるぅぅぅ
返信する
Unknown (ats)
2008-10-14 20:41:02
もー毛布なん(驚)!ちょっと、沖縄気候に慣れすぎて、本来の季節の変化の感覚がおかしくなってきてるわ--;

涼しいって言うても、日中は半袖&半パンじゃないと、汗出るねんで。夜もまだ、しばらくクーラつけな寝ずらいし・・・

すごいよな~同じ日本列島でここまで気候の差あるか!って感じ。
返信する

コメントを投稿