美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

オリエンタル絨毯たち

2012-03-01 10:40:30 | Weblog

臨月でもーいつ赤さんが出てくるか分からぬ中、新居のインテリア決めに勤しんどります。

まだまだ、色々と決めないといけないことだらけなんだけど、まずはリビングと寝室のラグをゲットしました。

前から気になっていた、手織りの羊毛オリエンタル絨毯たちで~す。

これ↓は、ペルシャ産で、リビングのメイン用。

何故か猫たちが大興奮してスリスリごろごろ。違いが分る猫(?)なのでしょうか^^

これ↓は、アフガニスタンから~で、これも、リビング用だけど、PCを置くワークスペースに使おうと思っています。

そして、これ↓は、パキスタン産で、寝室用です。

どれもこれも、二級品の分類で、わけアリ商品なので、定価から70~80%オフで購入していますが、全く支障はありません。

これだけのクオリティのものを国内で購入しようとすると、かなりお値段は張ると思いますが、これらは、めちゃくちゃお買い得でした(笑)ふつーに無印でウールラグをオーダーするのと変わらないか、それより安いかも(?)

スイスにある、オリエンタル絨毯専門店、CarpetVistaから購入したんだけど、またリピしたいと思うぐらい素敵対応をしてくれました。

レスも早く、こちらからの追加要求にも快く対応してくれる、素敵なカスタマーサービスで、発注から1週間もしないうちに届きました~!

おまけに、関税もかからずで、良い買い物が出来たことに満足^^

は~新居作り、楽しい~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿