美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

37週

2012-02-29 11:26:36 | Weblog

はいさい!

今日、4年に1度の閏年にしかない2月29日、37週0日、正産期に入りました。もう、いつ産まれてきてもいいんだね。

最近は、いろいろと頑張り過ぎると、疲れてしまって1日中動けない日や、眠くてどーしょうもない日なんかも頻繁にあったりするけど、いたって元気です。

先週の検診でも、赤さんも順調、私の状態も理想的と、先生からも嬉しい言葉を頂きましたです♪

あと、数週間、来月の今頃にはきっと姫との対面を果たしているだろうなぁと、色々と妄想を膨らませては、ウキウキ、わくわく、ちょっとじわぁ~っと涙が出てみたり(笑)

残り少ない妊娠期間、色んな思いを巡らせつつも、ゆったりした気持ちで、赤さんが出てくる準備が整い、その合図が来る時を楽しみに待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿