鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

5月28日(金)自宅で原稿を作ろうと思っていると--。

2010-05-28 09:15:06 | 直言!
簡単な昼ごはんを一緒にということで銀杏やさんに出かけてきます。
ようやく鳩が飛びまわっている。
しかし6羽程度である。
これは私の家で産卵した鳩たちの家族だと思っている。
あれだけたくさんいた鳩はどこかに行ったようだ。
縄張り争いというものがあるのだろうか。
そしてこの鳩たちの家族のうち鳩はどこかのベランダで産卵して卵かヒナを抱いているようだ。ヒナの鳴き声が聞こえてくる。
20数羽の鳩の飛びかうのも異常に思ったがまた数羽というのも寂しいもの。
鳩のことはよくわからない。
さてこれから外出の支度をします。
12時の約束になったが1時間早い目に行って新聞を読まないといけない。
また夕方に書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い。外に出ると震え... | トップ | 夕方の5時前、1時間は何か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事