鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

またテンプレートにこだわっている。

2008-03-20 10:53:33 | 直言!
画面に広がって読みやすいのか、よみにくいのか、若い頃は赤や黄色、青の現職が好きだったのに物書きを生業にするようになって原色から避けてモノトーンの服ばかりになった。そんなことで画面も緑色など背景にして押さえたものにしてきたが今、シャボン玉の画面にすると明るい色だが画面がみやすい。これにしようとようやく落ち着いた。
私がもしテンプレートを作るなら---。
自分で書いてのせられるのだったら--。
緑一色の大小の水玉とか線を何本も描いてそのなかにまた違う色で縦と横に書いていくとか、窓が開いていて片側にレースのカーテンが入っているとか、花一輪とか生花とかだったら女性に人気があると思う。
とかかんがえているが私のアイデアもたいしたことがない。
ブログを書く前に一仕事をしなければならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが読みやすい。そして... | トップ | 朝起きたのは9時まえである。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事