鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

12月23日(日)雨は降っていないし穏やかな冬の空です。

2012-12-23 10:31:15 | 直言!
今日は出かけないといけない。

家のことで買い物をしないといけない。
朝起きたのは7時30分です。
家事をして朝食をして終わると8時半です。
後片付けをして息子に送る荷物を作った。
そしてパソコンを開いたのが9時前です。

昨日、奈良韓国教育院の先生にお会いしたのである所用で確認を取ったのでそのお知らせのメールをまた違う関係者にした。そして関係書類をプリントにして奈良韓国教育院の先生に郵送の手配しているともう10時半です。
夫「何しているの」というが---。
急いでパソコンのキーを叩いていてもこんな時間です。

今日は自宅で「奈良おんな物語」の原稿を作成しようと思っていたが昨日は夫が自宅に早く戻ったので夕食も早くすんだ。
7時ごろからパソコンを開いて一気に原稿作成した。
10時半頃完成して関係者に確認作業のメールをした。
夜、パソコンのキーを叩くと今度は頭が冴えて眠れなくなるのです。

テレビを見て週刊誌を見てやっと12時15分頃、眠気が出てきたので布団に入った。そんなことで夫に荷物の送りを頼んでいたが「奈良おんな物語」の原稿ができたので今日は家の買い物のためにこれから夫と外出します。
身支度です。また--。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(土)外は雨です。 | トップ | 12月24日(月)今日は曇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事