ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

いぜな88トライアスロン残念でした!

2009年10月25日 21時58分33秒 | いぜな88トライアスロン!
本日、台風通過で沖縄本島は大荒れです

心待ちにしていた
いぜな88トライアスロン大会が中止となり残念な結果となりました

伊是名大会で今シーズン最後の大会と、気合の入っていた選手も多かったと思います。

このもやもやをこれからのマラソン大会もしくは、来シーズンの大会で発揮して下さいね!

先に伊是名入りをした選手の皆さんは、昨日避難船で伊是名島から本島へ

お土産を頂き伊是名島を離れました。
滞在期間が短く満喫する事ができなかったと思いますので島のモズクと海ブドウで
伊是名島を感じてくださいね!
伊是名島の方々の気持ちが嬉しかったですね!
ありがとうございました。


来年も伊是名島に帰ってきてくださいね!
お待ちしていま~す。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (オニヒトデ)
2009-10-25 23:08:33
今年の分も合わせて2年分楽しみます。
宿は予約して帰ってきました。


昨年の実績しかないけど
宮古島申し込んでみます。
返信する

コメントを投稿