ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

ラン+スイム教室(スマイルキッズプロジェクト)

2012年10月08日 23時30分48秒 | スマイルキッズプロジェクト
今年最後の
ラン+スイム教室(スマイルキッズプロジェクト)開催しました!

参加した皆さん急な場所変更にも関わらず、参加して頂きありがとういございました

ラン教室は
皆で体操



一般はランニングホームをチェックしました!
コツをつかめたかな?


ジュニアはリズムづくりをしながらランニング!
上手に色々な動きができたかな?

スイム教室は
一般はスイムホームをチェック!

いろいろ意識できましたか?

ジュニアもホームづくりと水なれ!

さあ!スイムだ!

コーチの話をよく聞いてね!

ストリームライン・上手にできたね!

泳げる選手はいろいろなスタイルに挑戦!

上手に泳げたかな?

最後にスイム+ランのアクアスロン




頑張った皆でパチリ!

スマイルキッズプロジェクトを頑張った皆に頑張ったで賞をプレゼント!

沖縄銘菓・新垣カミ菓子店のちんすこう!

子供達にはスマイルキッズTシャツ!
企業の皆さんがスポーツを頑張る子供達を応援してます。
PETBOX新垣カミ菓子店ホテルグランビューガーデン沖縄スナベマリン豊平楽器店美ら島スポーツクラブハウス


参加選手でパチリ!ちんすこうとスマイルキッズTシャツありがとうございました!
STAFFも一緒にパチリ!

STAFFの皆さんありがとうございました。

今年3回のプロジェクトを開催する事ができました。協力頂きました皆様に感謝申し上げます
美ら島スポーツはこれからもスポーツを楽しむ子供達をサポートして行きたいと思います

また遊びに来てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿