ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

大会ポスター・要項出来上がりましたよ!

2009年06月12日 21時00分30秒 | 読谷トライアスロン!
お待たせしました

国頭大会・読谷大会の申込用紙が出来上がりました

両大会の申込は1枚の申込用紙で行なうことができます

本日、申し込み用紙のセットをお願いしてきました。
場所は下記の所です

琉球新報社・沖縄タイムス社・国頭村役場

自転車店: 輪業(那覇店・南風原店)・ハシカワサイクル・サンプラザ糸満

スポーツ店: スポーツDEPO(豊見城店)

スイミングスクール: 那覇簡保レクセンター・沖縄スイミング(那覇・糸満・豊見城)・波の上スイミング・

スポーツクラブ: ジスタス(西町)・スカイスポーツ・フェローズ

運動公園: 西崎運動公園プール

申込用紙をゲットして早めに申し込んで下さいね!
先着順ですよ

国頭大会は子供から大人まで楽しめる大会です!リレーもありますよ!

読谷大会は小学生のみの大会です!


明日もポスターと要項を持って北上していきますのでお待ち下さいね!

お願いしましたが、会社の方針で設置できない所も出てくると思いますので確認してみてくださいね!


明日はオーシャンスイムセッションです!
8:00~豊崎海浜公園で開催しています。
雨でもやってますよ!雷の場合は中止です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申込用紙の入手法 (みろくぱぱ)
2009-06-23 16:42:29
はじめまして。トライアスロンデビュー戦に、国頭大会を検討中です。関西居住なのですが、大会要項、申込用紙の入手方法等をご教示ください。よろしくお願いします。
返信する
⇒みろくぱぱさん (美ら島スポーツ)
2009-06-23 21:09:53
国頭大会をデビュー戦に選んで頂きありがとうございます。

申込用紙はホームページからダウンロードできるようにしています。

ダウンロードができるホームページを確認しますので確認でき次第報告します。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿