ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

忘年会!

2007年12月21日 00時14分32秒 | Weblog
忘年会の時期がやって来ました!

1年間の楽しかった事、苦しかった事を笑って話せる楽しい忘年会にして下さいね!

美味しい食事とビールで栄養とエネルギーを蓄えて2008年もまた楽しみましょう!

私達、美ら島スポーツもお手伝いします。

お帰りの際はくれぐれもに気をつけて~。2007年あと残りわずかです良い1年にして下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあとわずか!! (icco)
2007-12-21 19:21:26
相変わらず忙しそうなちゅら島さんですね

私も今週末に某トライアスロンチームの
忘年会にお呼ばれしましてすごく楽しみです
お酒が大好きなので、粗相のない様に気をつけて
色々と先輩の話を聞いてみたいな~と思っていますヨ

今年はトレーニング一色の1年でした。
バイクに手を出し、今では週に100㌔走る事が
楽しみになっています
お陰で体脂肪が激減し、今は悩みの種。。。

仕方ないですね

今年も色々とアドバイスを
頂きまして感謝しています

来年も幸が多い1年になりますように

そしてトライアスロンをソロでデビューできます様に

楽しみながら頑張りましょうね!!

ありがとうございました
返信する
iccoさん (美ら島スポーツ)
2007-12-21 22:50:40
1年間お疲れ様でした。

iccoさんのお話を聞いていると充実した1年だったみたいでこちらも嬉しくなりました

来年は是非1人トライアスロンに挑戦してみて下さい。

忘年会も楽しんで下さいね!
返信する

コメントを投稿