ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

打ち合わせ!

2007年12月21日 21時23分01秒 | Weblog
今日は読谷村へ行ってきました

来年のトライアスロンカーニバル読谷のお話をしてきました。良いお話しができましたので来年に繋げて行きたいと思います。

多くの方々が楽しめる大会を作って行きたいと考えています。皆さん待っていて下さいね!


各地で大雨でしたが皆さんの所は大丈夫でしたか?車で移動中でしたが浸水している所があったり、道路が渋滞したいて帰宅するのにすごく時間がかかりました。これから移動の方も、大雨の為視界もだいぶ悪くなっています気を付けて帰宅して下さいね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
118さん (美ら島スポーツ)
2007-12-25 20:47:18
読谷大会がデビューですか!ありがとうございます

これからもトライアスロンを楽しんで下さいね

ブログで情報をアップしますのでチェックしていてください!
返信する

コメントを投稿