ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

台風4号!

2007年07月13日 10時46分13秒 | Weblog
久しぶりの直撃です!
台風4号が今、真上を通過しました。
チョット前までは台風の目に入っていて風がなくなっていました。
午前中は東側の窓から雨水が強風で吹き込みバケツ片手にドタバタでした。

台風の目で一息ついたら今度は南風です。
南側窓の前でタオル、バケツを持って待機中!

昨日は映画のDVDでも借りてゆっくりしようかな?なんて思っていたけどそんな暇はありません。

昨日は予定通り夕方に雨が降り涼しくなりました。
ロングジョグも予定通りでした。

せて、台風が過ぎ去るまでじっとしていま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿