Th(S)ink Tank?

2012-02-14 11:33:30 | 日常
2月13日荒川強啓デイキャッチ(TBSラジオ)に出演された町田徹さんが
興味深い発言をされていました。
 
ニュースランキング3位 
大阪維新の会の政治塾3326人応募 中には民主党議員も
に関する町田さんのコメントから一部引用
 
(維新の会が)200議席取ったとして、みんなの党で50議席ぐらい取って
250議席ぐらいでやって行くんだ、みたいな話もありますよね。両方
(維新の会・みんなの党)共通しているのが、政策を提言してもらっている
シンクタンクが割と似たところなんですね、同じところなんですよね。だから
その連携があるんじゃないか、っていうのが結構出てますよね。
 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------
維新の会、みんなの党に政策を提言しているシンクタンクって?
断然知りたいですね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッツァレラディブッファラ... | トップ | ピロリ菌退治 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事