アマン

2009-08-24 09:06:02 | 日常
昨日ご近所をドライブ中、農作物無人販売所の近くに、
HOTEL AMANという看板があることに気づきました。

憧れのアマンじゃありませんか。
コロ子は興味をそそられ、近づいてみました。

ホテルの門から車庫まで、ヤシのような木が植えられており、
リゾートっぽい作りになっています。



しかし、あのアマンリゾーツの系列でないことはだけは
一目で分かりました。
看板の料金表から察するに、非宿泊型のホテルであることは
一目瞭然でしたから。
そして、アマンリゾーツは一番お安い部屋でも一泊$800くらい
するのに、ここはREST4,300円と書いてあります。



今回内部を見学させていだたくことは出来ませんでしたが、
一度覗いて見たいです。
インテリアまでリゾートチックだったら素晴らしいですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水豆菓(姫路市・伊勢屋) | トップ | 規格外の野菜 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事