みゆき食堂(清瀬)

2022-06-13 10:24:37 | グルメ
週末は外食するつもりで、三田のコートドールに予約の電話を
入れましたが、「あいにく、満席です」とのお返事で、がっかり
していたところ、飼い主から「TVでよく取材を受けている、
清瀬の”みゆき食堂”に行ってみよう」と提案があり、出かけ
ました。
11時半ごろに入店しました。お店の中は既に満席で、中には
ほろ酔いかげんの
お客さんも見受けられました。
 
私たちが注文したのは以下の4品です。
しめさば

目玉焼き

もつ煮込み

みゆきのおじや(塩味)

4品で1,650円でした。この価格でどうやって利益を出して
いるのか、謎です。
ついでに、もつ煮込みとおじやが絶品であったことを
お伝えいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Côtes du Roussillon Village... | トップ | BOURGIGNE GRANDS CHAMPS 201... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事