作並温泉

2018-03-15 13:07:21 | 旅行

3月11日 大宮発の新幹線に乗り込み仙台へ。



この日は、夕方飼い主が仕事に出たので、コロ子一人で
仙台をぶらぶらしました。
東京よりも、ちょっと寒い...2月頃の気温でした。

3月12日 一人で作並温泉へ。
仙台発9時4分の電車に乗って作並駅に降りると、雪がちらほら
舞っています。気温は2℃、こりゃ寒い....。

作並駅

駅を降り、目の前の国道を歩いて、温泉街まで行きました(私の足で30分)。


作並温泉のお目当ては「恋人の聖地」湯神神社です。
「恋のお湯かけ地蔵」がまつられています。




予定では作並温泉の日帰り湯を利用するつもりでしたが、
湯冷めが心配になり、諦めて足湯(作並観光交流館 ラサンタ内)
を利用させてもらいました。



気持いい!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Virtual Reality and the Fut... | トップ | 瑞鳳殿とずんだ茶寮 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事