Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

感謝。

2008-10-24 | 1st farm
明日の朝早くこのファームを離れるとゆうことで、今はお隣に住み込み中のDNがわざわざ挨拶に来てくれはりました。
もちろんOZ兄弟も一緒。
ビールいっぱい買って来てくれて、一緒にビール飲みながら、大好きだとゆってくれはったリヒトの焼いたパンケーキを食べました。
ビールにパンケーキって全然合わへんけどね。
他愛もない話をしただけやねんけど、どことなく寂しくなってんな。
だってホンマ皆良い人達だったからさ!!
…とゆうのは夜のお話で。
今朝はこれまでで一番とゆうくらいの力仕事でしたよ。
植林作業。
大規模な干ばつの為にたくさんの木が枯れてしまって、そこに新たな木を植えていくねんな。
力のないリヒトにとってはむっちゃハードなお仕事やってんけど、でも今植えたこの木が立派に育てばいいなと心から思いました。

最新の画像もっと見る