Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

ジンジャーティーの効用。

2009-05-22 | 料理
ジンジャーティーを飲み始めてから1週間程経ちました。
良いっすよ。
地味に効いてるっすよ。
何がどのように改善されたかと申しますと、靴下ナシで夜寝れる
コレはホンマ凄いことです
これまでであれば、本来オヤスミ3秒人間であるはずのワタシが、うっかり靴下を履かずにベッドに入ってしまうと、足が冷た過ぎて眠れない。それでも1時間位耐えてみるのだけれど、結局どうしようもなくなって温まったベッドから這い出し靴下を履いてようやく就寝。
或いは、お風呂上がりでほかほかのまま靴下ナシで就寝するも、結局しばらく経つと足が寒くなって目が覚めてまう。30分位耐えてみるのだけれど、やっぱりムリで温まったベッドから這い出し(以下略)。
とゆう感じでした。
でもジンジャーティーを手に入れた今のワタシは違う!
靴下ナシで、朝までぐっすり眠れるのだ
やー、ジンジャーティー1つでここまで効果が現れるとは、正直驚きです
つまり如何に食生活が大切かとゆうこと。
食べるものをもっと真剣に考えて、自分の身体に必要なものを見定めて、そしてそれを美味しく楽しく摂取すればきっと身体は調子を上げてくれるはずなのですよ
ホンマ凄いな食べ物って。
そんなわけで、では一体何を食べれば効果的に効率よく短期間でリバウンドなく痩せれるのかしら?
…そんなものはないよね。知ってる


最新の画像もっと見る