Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

またまた変更。

2009-05-21 | 仕事
お仕事が終わってからゆわれたことには
「明日からリヒトさんの勤務時間は2時から9時に変更になったから」
はい。了解です。
これまでは午前11時から午後9時までやってん。
1日10時間労働。
でもこれからは1日7時間労働。
ワタシにとっては変更後の7時間労働の方が良いです。
やーホンマ10時間も働いてると、お仕事の日はな~んにできひんから。
ガムバって早起きして、せいぜいお洗濯ができるくらい。
それに11時から9時まで働いてると、お昼と夜の2食をお店で食べなあかんので、それが結構イヤやってん。
度重なる勤務体系の変更ですが、今回に関してはホンマ全く意義なし。
寧ろ有り難いっす
因みに何故勤務時間が短くなったかとゆうと、お客様の数がかなり減ったので(シーズンオフ)とのこと。


最新の画像もっと見る