Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

喋って、飲んで、食べて、それ以上に何が要るとゆうのだ。

2010-03-23 | 遊び☆
今日はYSKさんとおデートでしたリヒトですコンバンハ。
や、文字通り"デート"です。
だって最近の我等、付き合ってんのか!?とゆう頻度と濃さでメールを送り合っている
お仕事絡みだとはいえ、半端ない
お仕事帰りにフィッシュ&チップスをつまみにして、ビールを飲みながら、しゃべり倒す。
こう書くとしっかりOZな生活やな
その後、お口直しにSAN CHURROとゆう、チュロスが売りのカフェに移動してティー・タイム
ココからYSKさんの相方、GLくんが合流。
彼はやはりホット・チョコレートを飲んでました
chocolateholicなワタシですが、ホット・チョコレートは滅多に飲みません。
お砂糖もミルクもなしの(ブラック)珈琲にチョコレートやマフィンといった甘いものを合わせるのが、至高の組み合わせだと考えているからです
因みに珈琲と共に頼んだチュロス。
チョコレートのディップがついてくるのですが、ダーク・チョコレートかミルク・チョコレートか選べんねんで
上記の写真はミルク・チョコレートのディップです


最新の画像もっと見る