Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

THE PANCAKE PARLOUE。

2010-03-22 | 生活
月曜日。
週の始まりは、パンケーキのお店へ
似たようなお店はGold Coastにもありましたが、ココはアイスクリームが美味しいらしい。
オーガニックなんやって。
とゆうわけで、ルバーブのソースにヴァニラアイスがトッピングされたパンケーキをオーダー。
ルバーブの赤が鮮やか
もちもちのパンケーキは甘すぎず、ルバーブの甘みと酸味が爽やかで、ヴァニラアイスは上品な甘み。
強いて言えば、アイスクリームのきめがもっと細やかでクリーミーであれば、最高やってんけど。
とはいえ、写真の見た目通り、ヴォリュームは満点☆
もちろん美味しさもばっちり合格点


店内もなかなか可愛いねんで☆
ワタシは市松模様の床に弱い。
市松模様、大好きだ!


最新の画像もっと見る