Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

怠け者なワタシの食生活。

2010-03-15 | 生活
楽しい休日、充実した休日を過ごした後に「よし! また明日から(お仕事)ガムバろう!!」などと思うことは決してなく、「嗚呼、あかん。明日お仕事行くんイヤや。つか、起きれる自信が皆無」としか思わないリヒトですコンバンハ。
楽しく遊び倒した先週末。
例の如くうっそりと出勤した本日月曜日。
大してお仕事していないにも関わらず、空きっ腹を抱え、げっそりしておウチに帰ったわけですが、3週間振りくらいに会った知り合いから「リヒトちゃん、ダイエットしてる?」などといきなり尋ねられました。
質問の意図が分からず「や、特にはしてへんけど…」と答えたら、「痩せたんちゃう?」と言われました………
実はですね、先日YSKさんからも同様のことをゆわれたの。
で、YSKさん家にお邪魔した時に、体重計があったので(我が家にはない!)こっそり乗ってみたらなんと!
自分が思っていたものより3kgも低い数値を目にしてしまいました!!
思わずYSKさんに「この体重計、合ってる!? 間違ってない!? ズレてない!?」と問い質した始末
だって、コレってAusで打ち立てた史上最高の体重より4kgも痩せてるってことやもん
つまりあと6kg減量したら、日本にいた頃の、リヒトの理想体重に戻れるとゆうことです
スバラシイ
とはいえ先週末のお泊まりで3日間、野放図に食べ飲み倒したので、少々アレな感じなのですが
しかし皆さん!
豆乳とバナナのお陰ですよ、きっとコレ(2010年3月9日の記事参照)。

 朝:豆乳
 昼:バナナ
 おやつ:バナナ
 夜:好きな物なんでも☆

とゆう食生活を(週に4日くらい)しばらく続けてみます。
今月中に2kg減なんてゆうステキな結果が出ることを祈って☆
またYSKさん家に体重計らせてもらいに行かなきゃ


最新の画像もっと見る