Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

だらけすぎ。

2009-12-26 | 生活
お仕事がないのをいいことにだらだら生活を極めているリヒトですコンバンハ。
あまりにだらけすぎて、1日中ネットサーフィンしてはいるのだけれど、キーボードを打つのが面倒で、いただいたメールにまるで返信が出来ていません
申し訳なく思っています
しかし、そのだらだら生活のお陰?か、毎日まともに睡眠時間が確保できています
近頃は26時には眠れるようになってきたので(少し以前まで28時就寝なんてザラ)、お仕事のない今は9時 or 10時起床。
故に7~8時間睡眠
健康的です
しかしその反面、日がな一日おウチで(つかベッドの上で)何の制約も無く過ごしてるので、ず~っと何かを食べっぱなし
プチ断食の意味がありません。
ありませんが、以前に比べると少しだけ、ほんの少しだけ、食べる量は減ってるような気がする。
気がするだけ、か?
と、まぁそんな感じなので、明日からまたヨーグルト・プチ断食始めようかしら?と思ってます。
週に1回ペースやな
でも、2日目からは気持ち良いし(胃に負担がかかっていないのが良く分かる)、恐らくこのお陰でお肌の調子も上がって来てるし、故にリヒトは気に入っているのでした
これで顕著なダイエット効果が現れていれば、最高やねんけど、それはないような?
100g単位くらいで減ってるのかもしらんけど、ウチには体重計がないので、増えているのか減っているのか変化なしなのかすら分かりません
つか、プチ断食終わったと同時に普通にドカ喰いしてるから、やはし意味ないような…。
う~ん。
プチ断食を定期的に継続することは問題なさそうなので、今後の課題はプチ断食後の食生活やと思われます。
コレがきちんとコントロール出来れば、お肌ピカピカの超健康体になれると思うんだよね。


最新の画像もっと見る