Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

言った端から。

2009-12-27 | 生活
豆乳とヨーグルトの相乗効果で爽快な胃腸を手に入れようとしているにも関わらず、昨晩は28時就寝だったリヒトですコンバンハ。
それでも10時頃まで寝ていたので、睡眠時間はまぁ普通なのですが…。
しかし学生時代はいつまでも眠くて、明け方に寝たらお昼過ぎまでは寝てられたのに、今はそんなことない。
ガッツリ働きまくってた時も、平日は4~5時間睡眠くらいだったけど、土日の休日のうち1日はひたすら寝溜めてたのに、今はそんなこと滅多にない。
寝るのにも体力がいるんです。
その体力がリヒトにはきっとなくなったんです
ヨーグルト・プチ断食は今回は控えることにしました。
生理中やその前は避けた方が良いと思われるので。
来週末辺りにまた始めようかな。
でもホンマは今日からでも始めたかった
それくらいお気に入り
ココを良く見てくださっている方にとってはくどいくらい好き好きゆってるプチ断食。
もうそろそろ話題に挙げるのは自重します
さて、明日は久し振りにお仕事です。
年の瀬も押し迫ってきてますが、お仕事あるのかしら?


最新の画像もっと見る