Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

クリスマス・デイ。

2009-12-25 | 生活
や、ですからね、クリスマスだからとゆって、取り立てて何もないんですよ。
そんな寂しいリヒトですコンバンハ。
イマイチ、盛り上がれへんねんな
むっちゃ寒いか、むっちゃ暑いかどちらかが良いと思われます。
今のMelbourneは中途半端に肌寒くていかん

本日は午後からバイト先のレストランでパーティ
その後、シティに出てお茶して帰宅。
その後、パンプキン・スープを作って1日が終了です。
や、ホンマ地味
パーティは普通に楽しく、ノリとしては忘年会的な感じ。
なんせボスは日本人、参加者の6割は日本人やもん
パーティ後はホンマは近場のカフェで珈琲飲みたかってんけど、クリスマスにお店が開いてるわけがなく、結局スタバがあるシティまで出るハメに
20年前?の日本のお正月状態やねんで。
どこもお店開いてへん。

そして本日は、なかなかの問題児でありましたシェアメイトが日本に帰国したっぽい。
”したっぽい”とゆうのは、結局彼女からは一言も何も聞かされなかった為で、リヒトが勝手に察してみたから。
そして夜帰って来たオーナーに尋ねたら「うわ、リヒトちゃん知らんかったんや!? そうやで、日本帰ってん」とのこと。
で、まぁ彼女ももうおらんしええやろと思い、実はこうこうこんな理由があって、リヒトは彼女にむっちゃ遠慮して気ぃ遣ぅとってん…とゆう話をして改めてオーナーと和み、作ったパンプキン・スープを振る舞い(こおゆうコミュニケーションむっちゃ久し振り!! 折角のシェアハウスやねんから、コレがないとな)、リヒト的に風通しの良いおウチに少々改善されたのでした
めでたしめでたし。
おっ! サンタさんはリヒトにプレゼントくれたやん☆


最新の画像もっと見る