Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

やっぱムリだった。

2010-01-21 | 生活
午後から早退できひんかな…と狙ってたのだけれど、ムリでした
しなあかんこと多過ぎ
わざわざGold Coastから来てくれはったのに、HNMちゃんとはディナー1回しか出来ひんかった
残念すぎて、悲しいよ
でも、お昼過ぎにレストランのボスから電話が入って、リヒトが入るはずだった今週末の土曜日はランチタイムの営業を休むことになったとのことで、お休みとなりました。
むっちゃ久し振りの2連休☆
今月はずっと週6日働いてたんやもん
とはいえ、そうなるとまたお給与が貰えへんとゆうことで、12月の3週目以降のお給与が全くいただけていないとゆう事実…
…踏み倒されないうちに貰いにいかな!!と思うのでした。


最新の画像もっと見る