Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

お腹が空くとゆうこと。

2010-01-20 | 生活
本日は取引先でのお仕事の日。
自分の会社の事務所であろうと取引先のオフィスであろうと、珈琲はいつでもひたすらに飲み続けるリヒトですが、さすがに取引先ではお菓子はつまめへん
普段も午前中にアメさんやキャラメルを2~3個、午後も同様といった程度しかお菓子に手は伸ばしてへんのですが、しかしPCを酷使するお仕事なので、集中してお仕事してると脳が乳酸を大噴出してる感じ(あくまでイメイジ)になり、例え少量でも甘い物がどうしても必要になるのです
かといって、代替策として珈琲にお砂糖を入れるのは絶対に イ ヤ 
お仕事中にはブラックしか飲みません
そんなこんなで今日は脳の甘い物要求を無視し続けていたら、結局おウチに帰るその道の途中でむっちゃお腹空いてどうしようもなくなりました
いつもお昼ご飯や夜ご飯はお腹一杯食べてるので(だから太る)、お腹が空いたと激しく感じることなんて滅多にないのに(常に満腹でいれるくらい食べてるから、太る!)。
やーホンマ驚きました


最新の画像もっと見る