Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

Goldyからやって来た!!

2010-01-19 | 遊び☆
Gold Coastで最後に過ごしたおウチのハウスメイト、HNMちゃんがはるばるMelbourneまで遊びに来てくれはりました
彼女は今月末からVISAを観光から学生に切り替え、永住権取得に向けてガムバルとゆう目標を持ったステキな可愛い子ちゃん
学校が始まる前にリヒトに会いに、Melまで来てくれてんで
でも実は、VISAの関係でなかなかMelに来る日程が決まらなくて、一時はMelに来るのが難しいとゆうことにもなったのだけれど、つい3日前(かな?)にMelに来れることが決定
とはいえ、あまりに急だったため、リヒトもお仕事のお休みを取ることが出来ず、結局ディナーを一緒にするのが精一杯といった感じになってしまいました
ホンマ残念
明日は明日で、取引先に出向いてそこで丸一日お仕事やし…。
明後日は明後日で絶対に外せない書類作成やミーティングがあるし…。
なにはともあれ、久し振りに会った彼女は元気そうで、離れていた間のギャップもなく(たまに電話で話したり、ちょこちょことメールのやりとりはあったからね)、非常に楽しい時間を過ごせました
リヒトのオススメとゆうことで、上海水餃子とゆう地元のOZにも観光客にも人気の中華料理でごはんを食べたのだけれど、「美味しい 美味しい」とむっちゃ喜んでくれて、リヒトも一安心
明日も一緒にディナーするか、或いは明後日の午後に早退できればええねんけど、難しいだろうなぁ…
むっちゃ幸せなひとときではあったけれど、もっとゆっくりお話が出来たら良かったのに…とそれがホンマ心残り
彼女がGoldyに戻る明後日の夕方までにん、もう一度会いたいなぁと思ってます


最新の画像もっと見る