Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

残念すぎること。

2009-12-29 | 生活
今日はとある知人と会っていたのですが、残念な出来事ばかりが続き、その為「この人とはこれ以上親しい関係は築けへんわ…」と悲しいやらムカつくやら、何はともあれお前ぇの行動意味分かれへん、有り得へんな午後を送りましたリヒトですコンバンハ。
あーあーあー、改めて反芻しても、ホンマ意味分かれへんっ
比べてはいけないのだけれど、身近にいるステキ男子達とついつい比べてしまい、その結果そのステキ男子達がいかに素晴らしいかを再認識したのでした。
や、彼も悪いヤツではないんだ。
でもリヒトにはまるで理解できひん、つか理解したくもない行動を取ってくださりやがりましたので、もうアナタのことはコレ以上知りたくないわ…と思ったのでした。
何一つ具体的なことを述べず、抽象的な内容でゴメンナサイ
でも楽しい話ではないので、今日はこの辺で…。


最新の画像もっと見る