Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

イヴですよ。

2009-12-24 | 生活
クリスマス・イヴだからとゆって特に何とゆうことはないのですが。
コチラでは当然のことながらちゃんと宗教的な意味合いがあるので、クリスマスは”家族と過ごす日”です。
因みに去年はファームで死にそうになっててんけどね。
故に例えクリスマス(及びイヴ)に何も予定がなかったとしても、悠々自適に過ごせるとゆうだけで、リヒトは幸せなのです
かなりハードルの低い幸せクリスマスなのです。
とはいえ、明日はレストランで一応パーティあんねんで
手ぶらで参加するのもなんなので、つまみにチップス持参。
そして、ボスの子供2人へのプレゼントとしてジンジャー・クッキーを買ってみました。
上記の写真がソレ。
Brumby'sとゆうパン屋さんにて購入。
地味に可愛い


最新の画像もっと見る