Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

海辺でBBQ。

2009-04-22 | 遊び☆
休日の本日は友人と3人でランチBBQをしてきました
きっかけは1週間位前にワタシが、最近全然BBQしてないBBQしたいと言い出したこと
BBQとゆってもコチラでのBBQは日本のと違って、あんな豪華でもないし、あんな手間もかからない。
至る所に無料のBBQエリアがあって、そこには誰でもいつでも使えるような備え付けのコンロや鉄板があるので、そういった器具の準備を一切しなくてえぇの
なので、観光旅行でAusに来たとゆう方でもスーパーでお肉と野菜と調味料買って、紙のお皿とトングさえ用意してまえば、簡単にBBQできちゃうよ
但し、皆が共有で使うものなので、使った後はちゃんと綺麗お掃除しましょう

何だかなぁなんだけれど、ちょっとオモロかったこと。
朝8時前、ケータイがメール受信しました。
今日は上記の通りBBQの予定があったので、その件でのメールかなぁと思いながら、しかしそれにしては早過ぎだろむっちゃ寝てたよ、つか今このメールで起きたよ、今何時?8時前ね…はい。とぼんやり考えながらメールをチェックしたら
 Good morning. :)x
って入ってた…。
因みに原文まんま。
コチラでの顔文字は横向きなので、Good morning.の後に笑顔で、xはキスマークやんな。
うん、オハヨウサン。
アナタのメールでホンマに今起きました…。
起き抜けの回っていない頭では返信が出来ず、そもそも即座にメール返信する習性のあまりないワタシがそのメールに返信出来たのはそれから2時間以上経ってからなのでした


最新の画像もっと見る