愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

我が家から夕日

2012年11月27日 22時33分00秒 | 地域の事
夕日を我が家の近くから、シンボル的なものを入れて撮ってみました。
このアングルだと、「今日は夕焼けがきれい!!」といってから駈けつけても間に合う距離です。


紀ノ川の夕日 チョウシモンちから、紀ノ川に架かる橋で一番近い三谷橋  
「  まぶしいから・・・」 とマイナス補正で撮るから、シルエットでしか、写らない 


ここも、シルエットだけど、明るいとゴチャゴチャしてるから、シルエットの方が・・・ 



とは言え、ここは、米油では日本一を誇っている会社らしい。
その会社の工場をゴチャゴチャしてるとは、しッ失礼しました  



  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかみさ~んお客さんですよ~~ | トップ | 橋本市方面が深い霧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事