愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

橋本市方面が深い霧

2012年11月29日 00時55分00秒 | 地域の事
橋本市方面がすっぽりと深い霧に覆われていました。

この深い霧の中におれば、 どんなんかな~ と、
上から見てる感じと、両方同時に感じることができればと思いました。 



 霧がどんどん流れてくるのがわかります 


こんな風景を撮るとは、チョウシモンにしては、早起きしてるでしょッ 




  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家から夕日 | トップ | 今日は天気がぐずついてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海 (リン)
2012-11-29 19:44:48
マスターが今度雲海を撮りに行かれる立雲峡、竹田城跡のパンフレットを見ると、川を挟んで対岸にありますね。

うまくいけば、雲海に浮かんだ竹田城跡が見えるかもしれませんね
リン さんへ (チョウシモン)
2012-11-30 00:13:50
立雲峡、竹田城跡の雲海を日の出に撮るスポットなんだけど
なにせ、夜明けには、そこにおらにゃならんから、ハードスケジュールなんだよ 
Unknown (リーク)
2012-11-30 17:55:38
裾野から見えるちょこんと三角に尖った山は奈良の高見山でしょうか?

日本のマチュピチュ 竹田城にいかれるときは声をかけてください

竹田城跡は 雲海だけでなく 城郭も威厳がありますね。
リーク さんへ (チョウシモン)
2012-11-30 23:19:27
三角形に見える山は高見山です。そのほかのは分かりません。
シルエットに見える峯の名前がわかれば、面白いでしょうけどね。
竹田城跡の雲海、リークさんもがんばりますか 
ただ、予定は未定で、寒くなってくるし、ハードだし・・・ 

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事