愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

印南八幡祭りと チビッ子たち

2012年10月05日 00時22分22秒 | カメラクラブ
印南町の印南八幡祭り へ行きました。
見どころは4台の屋台と1台の神輿のお渡りでした。

狭い水門から屋台が飛び出します



そのままの勢いで川へダイビング



屋台4台と神輿が次々にダイビング



川の中で競り合います



これでよくぞ、喧嘩にならぬことよ



心配いりません 皆さん 楽しんでいます



一方、祭りといえば出店。ここも沢山の出店が・・・でけぇー



買ってくれるまで、うごきましぇ~ん



おいらも、一役かったぜ



ちびっこが、後ろに手を組んで



獅子舞を見ている大人と同じスタイルで
    はやく、大人になりてぇーなー ッてか 




  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号が和歌山を避けました | トップ | 印南八幡祭りと秋空と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事