愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

印南八幡祭りと秋空と彼岸花

2012年10月06日 00時03分00秒 | カメラクラブ
印南町印南祭り八幡神社に寄ってみました

そこにはこんな幟が秋空に向かって立っていました。



その下には、 赤い彼岸花が秋空の雲 にに映えていました。



印南町役場前には白い彼岸花が赤と混ざって咲いていました。



アーデモナイ、コーデモナイと撮っていると、背後で かえるさんが


 もう、ちょっと、『上手に撮れんかェー  と見てござった




  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印南八幡祭りと チビッ子たち | トップ | みなべ町須賀神社馬駆け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもシンプルでイイネです。 (florentia55)
2012-10-07 21:51:02
フローレンスからボンジョルノ メッセージがとてもシンプルでクリアで良かったです。ポチ。
florentia55 さんへ (チョウシモン)
2012-10-09 11:09:48
いまごろ、日本中、秋祭りで沸いてます。
故郷の秋祭りもこんなでしたか?
ご自身、体調が悪いのに コメント グラッチェ。
風邪の菌さん とんでいきますようにー  

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事