愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

どこかの地図に似てない?

2011年05月19日 12時39分13秒 | 保健、健康セミナー
今、歩き中、( 紀ノ川堤防ナウ) ってとこかな~。

この、濃緑、緑、新緑、新芽緑の織り成すじゅうたんは気持ちの良い、空気までさわやかに感じる景色です。



新芽時をちょっと過ぎたかな~。けどこのじゅうたん この模様どこかの地図に似てるでしょう 


えぇ~ッと、どこだッけ、ホラッ。えぇ~ッと。


 いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
  和歌山を コチッっと、していただくと、大変うれしいです。

人気ブログランキングへ

 地域ブログ和歌山です。一覧で、和歌山を、覗いてみて下さい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山北港魚つり公園-5/1... | トップ | おいしそ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは・・・ (たかはし)
2011-05-19 13:33:10
南紀からの投稿以来、
久しぶりに携帯から投稿ですね
写真も投稿されてるし、素晴らしい

・・・それか、帰ってきてからの投稿かも
返信する
ツイート (チョウシモン)
2011-05-20 11:06:38
(たかはし)先生へ
コメントありがとう。

確かに、ツイートしてるようだけど、状況は実況だけど・・・。
Jトリムさんに、お願いしなきゃならない写真なので、パソコンです。

こんなことが、(Jトリム)(フォトショップ)ツイートで、出来るように、成長したいな~。
ただ、受けるパソコンを常時ON状態で、待ち受けてなきゃ、できないんでしょ? できるの?

クロームなら、携帯で、 出来るのでしょうか? 
返信する

コメントを投稿

保健、健康セミナー」カテゴリの最新記事