愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

法事

2010年05月09日 22時44分56秒 | 地域の事
5月9日(日)義母の七回忌が営まれました。

義兄が段取りをしてくださるので、私にとっては、ご馳走をいただくだけ
という、気楽な法事。

ご馳走をいただいた料亭(食事処いろは 0736-22-4785)の窓からの景色が川好きの私にぴったり。
ビールを、ひと口頂くと、もう即リラックスムードのスイッチON。

久しぶりの、ご親類の皆様と楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ごちそう様でした。
あっと、そうそう、法事でした。優しかった、おばあちゃんを偲ばせていただきました。

料亭の窓からの景色がこのように。写真で見ると紀ノ川もまんざらでもないですね。
写真を窓のガラス越しに撮ったので孫の後ろ姿が写り込んでいるけど、孫だからね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先を越された!! | トップ | 野半の里 その1 はなみずき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気、元気。愉快、愉快。 (チョウシモン)
2010-05-11 11:23:15
あっちゃん いつも、ヘタな文章、写真を
見てくれて、ありがとう。

上達するように、教室へ通わなきゃ・・・。

やりたい事ばかり、計画をたてるから、予定が
入り乱れて、ちぃっとも進まない。

けど、教室ではパソコンより皆さんと逢えるのが楽しいですねー。

では、また教室で!。
返信する

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事