愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

先を越された!!

2010年05月08日 16時54分01秒 | 魚つり
釣り友で大阪在住の中谷さんからメールがきました。

4月3日、和歌山北港魚つり公園にてチヌが釣れたと
写真添付で書いてきました。

しかも、その写真には、メジャーがチヌに添えられていました。

本文には釣れた時のウキの入り具合とか、寄せてくる時の手応えとか、
チヌの大きさとかが、克明に書いてありました。

もう、じっとしてられん。早く釣行の予定を立てなきゃ・・・!!

その写真がこれです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダーハウス | トップ | 法事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう (リン)
2010-05-08 20:37:28
いつも見ています。

4月末からフリーズ状態だったので、どうした

のかなと思っていたのですが、よかったよかっ



楽しみにしています。
返信する
繁忙期なんでしょう。 (チョウシモン)
2010-05-09 02:14:00
リンさん、コメントありがとう。
『連休から忙しなんねん』
と、おっしゃってた。天気も良かったから、
農作業が、はかどったでしょう。
はかどる代わりに、しんどいし・・・。
また、孫さん達が来て、手がかかるし・・・。
それでも、癒される事のほうが、うれしいかな?
返信する
やった~復活 (佐藤敦子)
2010-05-09 21:07:27
復活おめでとうございます!
病気でもしてるんじゃないかなと心配してました。 次のブログは凄い釣果の報告でしょう。
期待してますよ。  
返信する

コメントを投稿

魚つり」カテゴリの最新記事