混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

2019年5月の練習予定

2019年05月05日 15時55分40秒 | 練習予告

長ーいと思っていた連休ももう明日を残すだけになりました。

私自身は、普段もほぼ連休みたいなもんですが、

世間で10連休が取りざたされていたので、

ついつい、なんだか、

自分にも特別な日々のような気になっちゃっていました。

 

遅ればせながら、

コーラス星の会、5月の練習会場予定です。

3日 はお休みでした。

10日は「文化センター多目的室」 

練習開始は19時15分です。

21時15分撤収予定です。

17日は10日と同じです。

24日も10日と同じです。

31日は「東雲会館」です。

練習開始は19時15分です。

21時30分撤収予定なので、

練習がちょっと長めになります。

 

5月は、

合唱祭にむけて、本格的に準備を進めます。

熱かったり寒かったり、

体調崩しやすい時期ですが、

団員一同、元気に過ごせることを祈ります。

ついでに、もう少しにぎやかに(特にバス)

もっともっと華やかに(特にバス)

なることも祈ります。

 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日2019年5月3日の「コーラ... | トップ | 2019年5月10日の練習報告その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習予告」カテゴリの最新記事