混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

今日2019年5月3日の「コーラス星の会」

2019年05月03日 19時30分22秒 | 団員募集
今日の練習はお休みです。

連休まっただ中のかたも、普段どおりのかたも、ちょっとだけお休みのかたも、次の練習日を首を長くしてお待ちください。

でも、それでなくても、SWSの私たち、来週までにはすっからかんかも。全部忘れる前に、一度記憶を確かめておくと、歩留まりが高くなるそうなので、楽譜を眺める、音取り音源を聞く、など、ちょっと振り返っておいてください。

来週、5月10日には、お休み前より進化した「コーラス星の会」でありたいです。
「進化」は最強のアンチエイジング👍です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月26日のコーラス星の会 | トップ | 2019年5月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

団員募集」カテゴリの最新記事