長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

春ですね

2024-02-26 11:43:57 | 日記

2月26日

あっという間に月末です。

今日は、昨日までの雨のせいか花粉がかなり飛散しているようです。

住職はもう大変

鼻が壊れる?

私も朝、空気の入れ替えようと窓を開けたら、あれ?

私、具合悪い?

と勘違いするほど。

聞いてはいたけれども。

です。

季節は進んでいます。

孫1も受験が終わり、4月から晴れて大学生。

小学校からの夢に向かって進みます。

息子2が、『ふきのとう』を分けてくれました。

坊守が天ぷらに揚げてくれたのをみんなで食べました。

ありがとうございました。

もう春なんですね。

あっという間に3月を迎えます。

3月初めには、少し楽しみなことも…

これはまた後日、報告します。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーすーれーたー | トップ | 辛い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事