長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

上映会へ行ってきました。

2023-02-27 09:28:40 | 日記

花粉が大量飛散するようです

先週、急に暖かくなり花粉が大量に飛散しだした頃、

「私、体調悪い?」

と思えるくらい、酷く症状が出てしまいましたが、少し落ち着いてきました。

少し。

 

さて、先週の土曜日。

ご招待いただきました、日本映画大学さんの卒業制作上映会に行って参りました。

昨年の夏、こちらの大学の学生さんが長念寺で撮影をしていました。

コロナの煽りを受け、長い間撮影が止まってしまったりと、思うように行かないことが多々あったようです。

それを乗り越えて、この上映会まで来たこと、本当に感慨もひとしおだったと思います。

上映は、新百合ヶ丘の映画館のスクリーンで。

きちんとした映画館で自分たちの作品が映し出され、沢山のお客さんに観てもらうということは、どんな気持ちだったのでしょうか。

そんなことを考えながら、作品を拝見させていただきました。

長念寺をきれいに撮っていただき、ありがとうございます

一同感動しながら帰って参りました。

卒業制作と言うことで、これから社会に飛び出していく皆さん。

これからも頑張ってください。

長念寺で過ごした撮影期間が、皆さんの宝物になっていると嬉しいな。

素直にそう感じる作品でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はギャフンだ。。 | トップ | 肩の荷が下りた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事