「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

いよいよ

2006-01-28 15:25:41 | Weblog
明日が入試です。この1回でおわるように祈るばかりです。
今日もポン太氏はおにぎり持って休日出勤。
あとは英語の発音問題をおさらいします。でもこれ以上詰め込んだら、昨日覚えた短歌と俳句が出て来ちゃいそう~(>_<)
昨日の記事にコメント頂き、ありがとうございました。とても嬉しくて、すぐにでも御返事したいのですが、ちょっと今日(明日)は無理そうです。私のこと忘れないで、待ってて下さいね~。/(.^.)\


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2006-01-28 22:07:14
今日は近くの麻生不動の達磨市に出かけました。

chocotoroさんの合格もちゃんとお願いしてきました!



お散歩にはちょっと遠いので、

れおさんはお留守番でした。
頑張れ~ (こはる)
2006-01-30 11:52:08
しっかりと実力発揮してくるのよ~



御礼 (chocotoro)
2006-01-30 15:12:24
>よもぎさんへ

まぁ、だるまさんにまで気にかけていただいて、かたじけない。よもぎさーん、ありがとうございます。



>こはるさんへ

実力・・・ある意味発揮してきました。

あぁあ、できなかった問題が頭に残って・・・不安。不安。