「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

wedding party

2007-06-27 19:21:44 | Weblog
I am sorry that Japanese letters cannot be used right now on my internet.
I am trying to fix it, but haven't figured out why and how this trouble happened.

Last Sunday, I was invited to a wedding party of my friend.
It was held at a hotel in Tokyo.
Can you guess which rabbit is me?



a hint;My mother Yoshiko-chang made an accessory with beads which matches for the dress that Mr.Ponta bought for me last month.

Please don't care about my English mistakes

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (chocotoro)
2007-06-27 19:25:10
なぜか新規投稿で日本語が打てなくなりました
なんで???イライラするので英語で打ってみました。つたない英語ですみません。コメントは打てるんですけどねぇ。変換キーが替えられないのです。立ち上げなおしたら大丈夫だと期待して、今日はこの辺で失礼します
返信する
あらら (こはる)
2007-06-28 12:27:52
えっと 真中の白いドレスのうさぎちゃんかと・・・・

結婚式良いねぇ
返信する
外国に行ったの? (勿忘草)
2007-06-29 15:24:27
chocotoroさんまたまた結婚かと思いました。(笑)
5人の美女はみんなchocotoroさんに見えますよ♪
返信する
あらぁ~♪ (momobe)
2007-06-29 21:40:35
皆さん ステキなドレスですねぇ~

さてはて?
貴女は?????

困ったなぁ~?♪
返信する
あらら・・・ (misa)
2007-06-30 09:46:11
日本語が打てないなんて大変・・・
でも英文で書いちゃうところが凄い!!

ポン太さんからのプレゼントのドレス。
どれでもステキですね♪




返信する
わかった! (umt)
2007-06-30 22:10:19
ビーズのネックレスということで、向かって右から
2人目の、黒いネックレスをしている方です!
ピンポンピンポ~ン!
みなさん、ドレスが素敵ですね。
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2007-07-03 21:46:21
>こはるさんへ
はずれー。白いドレス、いいですよね。私も彼女のドレス、いいなって思いました。私はもうちょっとむっちりした(笑)隣のうさぎです

>勿忘草さんへ
へへへ。結婚は何度でもいいものだと思いますよぉ。色々なステキな男性と きれいなおべべ着て・・・

>momobeさんへ
困ってないで、ほらほら、歳に合わないでっかいリボンをしてるウサギですよー。ははは。まだ歳相応の服を選べない私です。

>misaさんへ
ほんとうに困りました。なんだったんでしょう、あの現象は・・・。今日は大丈夫でーす!英語も使わずにすみました

>umtさんへ
あたりでーす。若作りなのが私!
この服のために母は3つもネックレスを作りました(笑)バカ親ですありがたいですけど。。。

返信する
"(/へ\*)"))ウゥ (こはる)
2007-07-04 12:17:28
やはり となりのうさぎちゃんだったのね

以前の印象だと白のうさぎちゃんかと・・・・
お母さんはいくつであれ 
子供可愛いよね
返信する
んまーー (ともちゃん)
2007-07-10 09:08:09
どの方だとしてもセクシーざんす~!!!
特に真ん中の黒いドレスと白いドレスの方が巨乳・・・
ステキざーーます~!!!

返信する
ありがとうござる (chocotoro)
2007-07-14 12:05:19
>こはるさんへ
そうです、私は白が好きなんですよー。だけど、結婚式に私が白を着ると、花嫁さんが真っ青になっても困りますからね へへへ。

>ともちゃんへ
パット入れてるのなんでバレた?
返信する