「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

やっと見つけた!

2006-01-24 10:09:21 | Weblog
昨日は受講している大学院の年度最後の授業でした。あとは自由課題のレポートを2本書かないといけません。けどひとまず授業は終わったので、ほっとしました。ほっとして帰りに寄った御無沙汰していたスーパーでやっと「ウカール」をget!今まで何軒行っても見つからなかったので、東京の端っこのここいらには受験生がいないのかと、いぶかしく思っておりました~。
みなさんに画像でオスソワケ。どーぞー。
( ^-^)_旦""


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援団 (レオさんとレオさんのママ)
2006-01-24 13:05:40
レオさんとお母さんで、chocotoroさんの私設応援団結成。

 

フレー! フレー! chocotoroさん!



こんなカールもあるんですね。

探してみまーす。
返信する
そうそう! (あつべえ)
2006-01-24 18:33:25
うちの旦那、普段と変わった物が大好きで、

このカールと更に色違いを買ってきました!



もう1つは紫色で、味は確かうすしおあじ。



うちの方(埼玉南部?)は結構

両方ともスーパーに置いてあります。

chocotoroさんにお届けしたいっす。



そうそう、後はキットカット(きっと勝つと!)

ハイレモンに「る」を入れた(はいれるもん)

後はギャバの入ったチョコレート(CMで

「課長、ストレス社会で戦ってないよな~」と

部下二人がつぶやくやつ。にもだるまさんの

絵が描いてありました。



ってこんな紹介して、chocotoroさんの

勉強に差し支えませんように
返信する
縁起モノ♪ (ほのか)
2006-01-24 19:12:13
昔、大学受験の時に、

グループの仲間達にタヌキのマスコットを作ってあげたことを思い出しました

『他を抜く』ってことで

今度お弁当のお絵かきに是非 



おすそ分けありがとう
返信する
気分は18才 (chocotoro)
2006-01-25 13:04:50
>レオさん、よもぎさんへ

応援団長&副団長!ありがとうございます。団長はハチマキ姿のレオさん??あぁ、想像しただけで微笑みが

私設ではなく、公認にしちゃいましょう♪



>あつべえさんへ

埼玉南部?ということは、私は埼玉県まであと2・3㌔のところにおりますので、ほぼ同じ地域のはず!あれ~、なんでだろう?カールは埼玉の蕨とか戸田に行ったときも探したのになかったです。こんなことで勉強に差し支えたり致しませぬ。午後から楽しく勉強に戻れそうです。



>ほのかさんへ

他を抜く、たぬき!おぉー、それはタヌキののほほんとしたイメージとあいませんねぇ。

タヌキタヌキ、うむうむ。これは使えそうです。若タヌキたちを抜きたいと思うお姉さんタヌキでした。
返信する