「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

ひなたぼっこ

2006-01-24 10:54:41 | 日々のおべんとう


昨晩食べた焼肉の臭いが消えず、窓全開にしています。
暖かい日でよかった・・・でもやっぱり寒い。。ブルブルッ。

今日も私のお昼ご飯用にご飯に簡単お絵かきです。
お絵かき材料;にんじん、はんぺん、黄身焼き、のり、わらび
キャンバスは麦ご飯。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦ゴハン (sugar)
2006-01-25 10:42:52
家で焼き肉は翌日が大変なんですよね~



麦ごはん。

子供ときは「なんじゃ!このごはん」と思いましたが、

今じゃ食べたくなるもの。不思議。

雑穀米なんておいしいですよね~

返信する
もちもち (chocotoro)
2006-01-25 13:07:26
>sugarさんへ

子供のときは麦ご飯はおでかけするとトロロと一緒にでてくるものでした。もちもちしてて美味しいですよねぇ。ちょっとボロボロするけど・・・
返信する