Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

おともだち

2005-11-28 | happy*


たまにしか会えないお友達が遊びに来てくれました
楽しくおしゃべりしていると時間が経つのもあっという間。。
話したいことも一緒に行きたいところもまだまだあったのにな
残念だけど次回のお楽しみに♪

ランチはオムレツのお店に行きました
<ハンバーグとおこげご飯のオムライス>
チキンライスではなくて和風(?)のおこげご飯が絶妙にマッチしていて
おいしかったです
おなかペコペコであわてて撮った画像です
なんだかポテトがおっこちそう(笑)

  +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +     +

お友達おすすめのガーゼのふきん 。。


お豆もようのガーゼ地でとってもかわいいです
吸水性&蒸散性に優れていて
食器にケバもつきませんだって・・
いい感じ!!
さっそく使わせてもらいまーす




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (petit*happy life)
2005-11-28 22:48:08
junco*さん~。こんばんは~!

記念プレゼント企画に参加してくれて

どうもありがと~(*^v^*)

とっても嬉しいです!!

それから・・・

中々遊びにこれなくってごめんね・・(; ;)



blog初めて同じ1ヶ月だったんですね~。

ビックリしました*

blog歴長いんだと思ってたよっ(*^v^*)



可愛いhand*madeが一杯あるね~。

うっとり~*するよ~。



では・・また、どうぞ遊びに来てね!!

返信する
うまそぉぉぉ~~~。 (ikuko)
2005-11-28 23:40:58
おいしかった?きゃーこげ加減がほんとおいしそーーだわ!

ふふ。なんか夜中近くにうろうろしてたら、いつもjunco*ちゃんのところが更新してあって、うれしいわ~~。

いつも楽しませてもらってるよ~~~。
返信する
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ (なおちゃん)
2005-11-29 07:15:26
うんうん。なおちゃんも朝から、楽しませてもらってるよ~~ん





美味しそうな・・ハンバーグだにゃ

ポテトびみょ~~なトコにあって

運んでくる人は、上手に運んでくれたのにィ(笑)

どこ行くのも、カメラ手放せないね
返信する
おはよう (よん)
2005-11-29 08:44:48
朝ご飯食べるまえに美味しそうはハンバーグ見ちゃった~~。美味しそう~~~

ハンバーグ作って残りのカレーかけてたべたいなっ
返信する
うまそぉ~! (ひなとも)
2005-11-29 09:19:29
ハンバーグ好き好き!!

お店のが食べたくなったよぉ~!

和風のオムライスってほんと

めずらしいじゃない?



うちもふきんはガーゼだよぉ~

片面はタオル地だけどね!
返信する
petit*ちゃん (junco*)
2005-11-29 09:59:43
こちらこそどうもありがとう

petit*ちゃんの素敵なhandmadeもいつも刺激になってます!

またあそびにゆかせてね
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-11-29 10:02:34
ikuちゃんは夜中ににいるよね♪

日記始めた今月は毎日更新☆とひそかに目標をたてていたの

いつもお付き合いありがとうね~

返信する
なおぴゃん (junco*)
2005-11-29 10:07:05
写真撮るとき気づかなかったんだけど

あとからみたら全体的にプレートの向こうに寄ってるよね・・ふふ

友達の娘ちゃん(うちのおにいちゃんと同じ歳)も一緒だったのでカメラもってお出かけしていたのです

返信する
よんちゃん (junco*)
2005-11-29 10:09:58
ハンバーグにカレーかぁ・・

いいね☆

mamiと一緒のときは

ハンバーグか鶏唐がついてるものを選ぶようにしてるんだ~おこちゃまは大好きだもんね
返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-11-29 10:12:26
ハンバーグおいしかったけど

ほとんどmamiに食べられた~

おむれつはおこげのところにしっかり味がついていてソースレスでもおいしかったよ ガーゼのふきんいいよね
返信する

コメントを投稿